友達のつくり方日記

友達をつくる

物言わぬ友達

こんばんは。

みなさんは今日、誰と過ごしましたか?


私は飼っているウサギと一緒に部屋でのんびり過ごしました。来週に引越しを控えているのでその準備をしたり…,。

私は片付けや掃除が大の苦手で、今日も1時間半ほど掃除をして満足し、寿司を買いに外出するありさまでした。

ちよ◯鮨 安くておいしいですよね。

そのあとは本を読んだり相撲中継を見て夕飯を作って食べたり、中継が終わると同時に風呂に入りました。


今日も友達は出来ませんでしたが、ウサギと思いきりコミュニケーションが取れた一日でした。


夢で今までの友達と遊ぼうと思います。

おやすみなさい。